あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

思い立ちのブログ

通勤途中に思い立ちました。

そうだ!ブログを始めよう。

思い立ったら即行動ということでノープランでブログ作成しちゃいました。

 

森山あかりと申します。

30代前半で都内でOLやっています。

無駄に長い通勤時間に色々な事を考えて、

「もやもや」とすることを書きたいと思ったのがブログを始めたきっかけです。

 

 

30代前半の女性って様々なライフスタイルに分岐する地点な気がします。

独身

既婚・子持ち・子なし

シングルマザー

 

仕事だってパート・派遣・契約・正社員とさまざま。

時折、自分が一般的な人生から外れているんじゃないか、

そもそも一般的ってなんだ?

 

芸能界では結婚・出産ラッシュで

すごい洗脳されている気分になったり

 

日々の生活で世の中の流れに踊らされる自分

なんでも興味のあることは書いてみようと思います。