あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ポインテッドなローファー気分

骨格診断でストレートの人には

ポインテッドトゥが似合うと言われ

私の中ではローファーがちょうど今トレンドなので

欲しいと思っていました。

 

色もこんなベージュとホワイトは馴染むのでいいですね。

 

 ヒミコのローファーは大人っぽい雰囲気を醸し出しています。

 

 

私はというと靴もパーソナルカラーを意識して

エナメルのネイビーを購入しました。

 

この頃はガウチョやビッグシルエットなど

ナチュラルさんに似合う物ばかりが流行っています

ストレートの私でも唯一取り入れられそうなのが靴でした。

 

まぁトレンドに踊らされるのもどうなの?って話ですけどね。

それでも自分を一番良く見せてくれるアイテムは取り入れたいものです。