あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

お気に入り骨格ストレート★コーデ

今一番気に入っているコーディネート

白シャツにネイビーのVネック
そして、コットンパール1.5cm

f:id:akarimoriyama:20151017225843j:plain

本当にシンプルだけど
白シャツとコットンパールの白が
リンキングしていいな~と個人的には
思っています。

王道すぎて何のひねりもないんですけれどね。
ボトムは比較的なんでもありで、
今日はデニムでした、ホワイトデニムもありですね。


ちなみにシャツもニットも無印良品で、
コットンパールのピアスは自作です。
※自作といってもボンドで留めただけのお手軽ピアスです。


写真は耳かけしていますが、
かけなくても何かの拍子にちらりと見えると
グッと表情が変わって清楚さが加わります。

また、自分には無印良品のニットLサイズがUNIQLOよりも合うようで
ジャストフィットでウエストラインも久々にきれいにでました。


ただ、内心物足りなさを感じます。

シンプルでもOKといわれる骨格ストレートですが
どうなのでしょうね。

ということで今日は秋の骨格ストレートコーデでした。