あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

パトリック・幅狭スニーカーを求めて

私はオフィスで仕事をしているけれど

カジュアルOKな職場なのでもっぱら普段はスニーカーなどの

ペタンコ靴を愛用しています。

 

しかし、紐があるから全体的にゆったりした靴を選んでいるかも。

こんなことしていると開帳足になってしまうのではないかと

不安になってきました。

 

ということでスニーカーもぴったりを探してみようと

幅狭と聞いた事があるパトリックのスニーカーを

ためし履きをしに行きました。

 

ショップで試したのはSULLYというモデルです。

 

[パトリック] PATRICK SULLY 26502 IDG(IDG/41)

[パトリック] PATRICK SULLY 26502 IDG(IDG/41)

 

 

37(23.5cm)を履いたらぴったりすぎて捨て寸がなかったです。

38(24cm)を履いたらつま先や幅はぴったり。

しかし、カカトがちょっと動くんですよ(泣)

 

それが気になったのと、欲しい色で38がなかったので

購入には至りませんでした。

 

帰宅後、ネットで調べて見るとパトリックのスニーカでも

このSULLYは特に細いようです。

ネット上で見つけて勢いで購入したのが 

 STADIAMというモデルです。

 

こちらはいつものサイズで良さそうなので

37(23.5cm)を注文してみました。

 

まだ届いていないのでちょっとドキドキです。

合うといいな・・・。

 

他にはオニツカタイガーをショップで見た時に

比較的細いように感じたので、

機会があれば試し履きしてみたいですね。