あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

2015秋パーソナルカラー・サマー向けアイシャドウ

パーソナルカラーを知ってから

一番楽しんでいるのがメイクかもしれないです。

 

シャネルやルナソルのシャドウを新たに買い足しました。

 

今回はルナソルのシャドウの紹介です。

 


セレクション・ドゥ・ショコラアイズ

03Chocolat Rasin

私の表現で言うと、あずき色というのが第一印象でした。

 

ルナソルの4色パレットを購入するのは3つめになります。

 

いままで買った中で一番好きかも知れないです。

 

購入当初は本当にサマー向けのシャドウなのかな?

と見慣れないせいか似合っているかわかりませんでした。

最近はお気に入りです。

 

また、粉質がとてもよいし、

パールが今までの中で一番上品です。

 

ほのかにチョコレートの香りがするのもお気に入り。

 

私は似合うシャドウをしている方がいると

きれいだな~とつい目元に見とれてしまいます。

 

ブラウンやベージュはやっぱり落ち着くんですよね。

サマーだとシャドウはラベンダー、ピンク、水色

グレーといわれるけれど、そもそも私は一重なので

引き締め重視です。

 

ということでこちらのシャドウ

サマーの方にはとってもオススメです。