あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

30代だけど恋コスメ:ピンクミラージュ編

既婚で30代

今更だけど恋コスメデビューしました。

 

痛いですかね・・・。

さすがにね・・・。

 

でも使ってみたかったのです!

エクセルのデュアルアイシャドウの

ピンクミラージュ

 

ただ、これがパーソナルカラーのサマー向けの色かと聞かれると

怪しい気がします。ウィンターさん寄り?

 

下のベージュもゴールドラメで私はそんなにダメではなかったけれど

ブルベで似合わない方ぜったいいると思う。

 

私の使い方としては、

グレージュ系のシャドウで上瞼をふつうに仕上げたら、

下まぶたの1/3~2/3に細くさりげないポイントで入れています。

 

もしくは上下の目じりに「くの字」で入れたりします。

 

下まぶたオンリーで使用する時は

もちが良くないのですぐ色が飛びますね。

(まぶたへプライマーなど下地を使っても色飛びます)

 

「くの字」出入れる時はのせる面積が多いからか

もちは少し長いかな。

 

そんなに出番はないけれど、

個人的には気に入っています。