あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

30代だけど恋コスメ:ロリポ編

30代だけど恋コスメ

今回はロリポ編。

 

キャンメイクロリポも年甲斐もなく購入しました。

これまではローズ系や

ピンク系チークを使用していました。

 

チークに関してはパーソナルカラー診断前も間違っていない

カラー選びをしていたと思います。

 

ただ、ロリポがサマーにピッタリと聞いたら

使ってみたくなったのです。

 

 正式名称はロリポップピンク。

こちら現品を見るとドピンクで

これを付けていいものかと悩みました。

 

似合うと信じて付けると意外と自然な発色で

なじむなじむ。

 

ラメは入ってなくてもよかったかな。

 

今のところ、ほぼ毎日このチークを使用しています。

ただ、恋コスメとしての効果は全くないですねぇ・・・。

 

よく同性からも褒められるなんて口コミみかけます。

私は異性、同性ともに反応なしです。

 

似合っていればいいよね~。