あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

30代だけど恋コスメ:リップ編

今まで使った恋コスメの中で1番

30代ふさわしいアイテムと思われるリップ

年齢とともに寂しくなる顔を華やかにしてくれるアイテム。

 

エスティーローダーですしね。

初めてのエスティーローダーです。

ビビりながらカウンターへ行きました。

 

 私が購入したのは

ピュアカラークリスタルシアーリップス

お色は03です。

別名彼氏出来るリップ。

 

婚活リップとして01のお色からブームになったみたい。

01は万人に合う色と説明されていましたが、

 

ブルーベースの人は03が似合うと知り

迷わず03に決めました。

 

とても薄付です。

まさに男性が好きそうなナチュラルな感じ。

私は元の唇とあまり変化がないですが、

唇に塗ることで多少顔がくっきりはっきりするように思いました。

 

イチジクの香りも海外コスメブランドにしては

強すぎずすぐ消えるので難なく使えています。

 

こちらは他の色も欲しい一品。

また、名入れサービスも無料です。

これ結構利用していて友人にもプレゼントしています。