
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

パトリックのスニーカー

今週のお題「愛用しているもの」

 

初パトリックスニーカーです。

 

私が購入したのはスタジアムの2015年3月限定カラーである

スカッシュ

 

一目ぼれで、スモーキーブルーがパーソナルカラーのサマーにも

合うんじゃないかなと思い即買いでした。

 

f:id:akarimoriyama:20151025221422j:plain

シューレースをホワイトからグレーに変えました。

もう少し明るめなグレーがよかったかも・・・。

 

春夏は白で、秋冬はグレーにしようかなと思っています。

 

肝心のサイズはというと、

私は23~24センチ幅狭A~AAで、37にしました。

初めて足を入れた時、幅は少しゆとりがあるように感じ

ちょっと焦ったけれど、紐を締めれば大丈夫!

 

パトリックの中で最軽量というだけあって

軽すぎてビックリしました。

 

歩いて感じた事はソールが薄いというか、

衝撃をいつも履いているスニーカーよりも受ける気がします。

ヒールではないけれど、

かかと部分のソールが厚くてつま先に向けて薄くなっています。

少し傾斜があるような履き心地でした。

 

なにはともあれ初パトリックは大好きな色を購入で来て満足です。

細身なのでスカートにもパンツにもスタイリッシュに合わせられます♪