読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

休日きれいめカジュアル

骨格診断:ストレート

パーソナルカラー:サマー

ということで私が好きなコーデを紹介していこうと思います。

アイコンというアプリでコーデ作成にハマっておりまして、

正直私はおしゃれでもなんでもなくて、

むしろダサいセンスの持ち主だと思っています。

 

しかし練習あるのみ!

せっかくなのでブログにアップしていこうと思いました。

 

また、ネットで探しても

骨格ストレートってババ臭いコーデしかみつからないような・・・。

オシャレもわからぬ私が言うのもなんですが、

ネットでは着たいと思う服が全然見つかりませんでした。

 

30~35歳くらいで着たい!着れそうなコーデを考えました。

素人なので間違いもあるかと思いますがよかったらご覧ください。

 

「休日きれいめカジュアル」 

 

https://instagram.com/p/9fKA4MEg-X/

休日カジュアル。#トレンチコート#骨格診断ストレート #パーソナルカラーサマー #チェックシャツ #パーカー

 

 

いかがでしょうか。

 

私は基本的にブルー・グレーが好きなので

そんな色合いのものがほとんどになってしまいます。 

 

いつもの私ならスニーカーとかローファーを合わせちゃうのだけど

履けるサイズがあるならパンプス履きたいですね。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村