あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

道端ジェシカさんとイヴルルドさんが気になる

今気になっているのが道端ジェシカさんとイヴルルドさん

お二方とも以前から存じ上げていましたが

ここにきて急に気になるようになりました。

 

道端ジェシカさんのポジティブさが好きです。

ジェシカさんは自分で人生を切り開いていく力強さを感じていました。

 

イヴルルドさんもジェシカさん経由で知り、

毎月の占いはチェックしています。

どのような方なのか是非お会いしてみたいです。

 

これまでも気になる方がいたらイベントへ参加してみる

っていうスタンスなので

このお二方も会いにいってみようと計画しています。

 

いつお会いできるか分からないですが、

ハッピーオーラのジェシカさんとイヴルルドさんを

見て、お話などを聞いて何か気付きがあるといいな。

 

もう11月ですね。

今年の目標は「自分を知る」、「沢山の人と出会いたい」です。

表面的な自分を知る作業しかしていなかったので、

内面的に自分を知り向上していくにはどうしたらよいのか

考えていました。

 

また、「沢山の人と出会う」も

それほど行動してないかも・・・

と少し反省しています。

 

沢山の人と出会う目標って何?

と思われるかもしれないですね。

 

どういう意味かというと、

いつもの行動パターンを変えて、これまで出会わなかったような

方々とお話ししたいという目標でした。

 

今まで行かなかったような谷川俊太郎さんの朗読ライブに行ったり、森山直太朗さんのイベントでご本人はもちろん御徒町凧さんとお話を少しでも出来たのは

貴重な体験でした。

 

そこでお友達もできたし良かったなと思います。

 

これまであまり足を運ばなかった所へ行くと新たな楽しい人との出会いがあるものですね。

 

今年も残り2ヶ月だけど、

来年も見据えつつ

気になる事があれば足を運ぼうと思います。

 

仕事と家だけの生活だけじゃ人生

もったいないので

楽しくしていこうと思います。

下記の本を購入しました。

あたらしい私のはじめかた You Can Heal Your Life COMPANION BOOK

あたらしい私のはじめかた You Can Heal Your Life COMPANION BOOK

 

 ワークを通して不幸グセがなくなるといいな~と思っています。