あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレートで愛されOL風コーデを作ってみました

前回は「休日きれいめカジュアル」コーデを紹介しました。 

akarimoriyama.hatenablog.com

 

今回は「骨格ストレートで愛されOL風コーデ」です。 

 

骨格診断ストレートと知ってから

女性らしい可愛いコーデはできないのかな・・・

と思った事があります。

 

アドバイスによると、服の形ではなくて

色で可愛さ、女性らしさをだすと良いらしいです。

 

ということで着太りが怖いけどピンクのニットに挑戦しようかな

と思わせてくれたコーデを紹介します。

https://instagram.com/p/9fLv6_Egw7/

愛されOLコーデ#ピンクニット #タイトスカート #きれいめコーデ

 

コートがストレートアイテムかちょっと悩みました。

ファーをとればいけなくもないかな??

 

自分でコーデを作って言うのもなんですが、

骨格ストレートでも愛されOL風が作れるかも!

と希望が持てたコーデです。

 

個人的にはニットの中に白シャツ着たいです。

ニット1枚だと肉感(むちむち感)をひろってしまうので、

ハリのあるシャツを1枚入れるとニットも着こなせました。