あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

秋だけどさわやか色のシンプル通勤コーデ

前回は骨格診断ストレートさん向けの愛されOL風コーデをご紹介しました。 

akarimoriyama.hatenablog.com

 

今回は、秋色を一切使わない「さわやか」という名の

涼しすぎる?シンプル通勤コーディネートをご紹介します。

 

https://instagram.com/p/9fMrkOkgym/

秋のさわやか通勤コーデ#トレンチコート #ニット #骨格診断ストレート #パーソナルカラーサマー

 

またまた登場のネイビートレンチコート。

自分が持っているのでトレンチを使いたがります。

 

さて、今回は通勤コーデにしました。

秋なのに秋色は使わない!

 

出来る事なら私も使いたいのですが・・・

秋色で似合う色ってチョコレート色しか

パーソナルカラーで思い当たらないんです。

 

もはや秋色は諦めました。

というかそもそもそれほど執着がないです。

ただ、季節感のない人になりそうですが・・・。

 

靴もバッグもグレー・シルバー系です。

夏から引き続き秋も使えるな~なんて思って選びました。

 

ストールも顔写りが良いキレイ色です。

 

グレーのパンツがあればトップスは

サマーの方がお似合いの色のは

なんでも合いそうで着回しもラクですよね。

 

ただ、膨張色ばかりで引き締めるカラーがないのが

実際に中肉中背の私が着るには・・・どうなのか・・・

と悩むところです。

 

グレーのパンツほしいな~。

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村