読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

実際の毎日コーデ

コーディネート ネイビー パール 骨格診断 ストレート パーソナルカラーサマー

ここまでいくつかコーデを掲載してきました。

 

 こんなお洋服を着ていけたらいいな~という理想でして、

実際に私がどんな服を着ているかを作ってみました。

 

 結構恥ずかしかったりします・・・。

 こんな感じです。

https://instagram.com/p/9fibv8Eg_V/

ごく日常のコーデ。#白シャツ #骨格ストレート #パーソナルカラーサマー #デニム

 

アイテムは実際に愛用している物ではないのですが、

似ている物でコーデを作りました。

 

私の勤め先はカジュアルOKなので

デニムもスニーカーも大丈夫です。

 

ニットやデニムは骨格ストレートでサマーの人には合うと思うのですが、

診断を知る前にPC用の度付きメガネとバッグを購入しています。

どちらも黄味がかったベージュ・ブラウン系なんです・・・。

 

パーソナルカラーではあまり似合わない物ですが、

バッグは似合わない物でもやや可とされています。

 

メガネは顔の近くなのでこの色で良かったのか疑問。

購入時は一番柔らかくてしっくりきたので選んだんですけどね・・・。

 

シンプルだけど、おしゃれ感は出ていないと思います。

そして色づかいも地味。

 

また、オフィスは足元がかなり冷えるので

いつもパンツスタイルです。

レッグウォーマーともこもこスリッパを愛用(苦笑)

 

毎日のコーデがオシャレで明るくなるように

今後買い足すものを見極められたらと思い研究しています。

 

 

akarimoriyama.hatenablog.com

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村