あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

上品なお嬢様スタイル

本日のコーデは私が思い描く夢のコーデです。

 

ゴシップガールのブレアっぽいイメージで

上品なお嬢様スタイル。

 

https://instagram.com/p/9fMEM9Egxh/

上品キレイめカジュアル#オトナカジュアル #キレイめカジュアル #ジャケット #チェックスカート#骨格診断ストレート #パーソナルカラーサマー

 

こんな恰好が似合えばいいのにな~。

骨格ストレートさんにタートルってどうなんでしょうね・・・。

私は以前から着ていましたが恐ろしく似合わないでなければ

着てもいいんじゃないかなって思っています。

 

あとはスカートの丈がもう少し長ければベストかな。

カチューシャもブレアを意識したのですが、

面長の私にはさっぱり似合わないアイテムなので

リアルで写真の様なコーデは出来ないです。

 

そして痩せないと・・・です。

 

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村