あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

運命のフォーチュンアミュレット

運命のフォーチュンアミュレットを購入しました。

 

私が購入したのは1ですが、2も発売されており、

更には3が12月上旬に発売予定でした。

f:id:akarimoriyama:20151103201306j:plain

道端ジェシカさんがF1レーサーのバトンさんからプロポーズされた

という噂の馬蹄チャームです。

 

こちらも以前から評判は聞いていたのですが

ここにきて妙に気になり1と2だったら1の紐の方が

使い勝手が私には良さそうで購入しました。

 

10種類のチャームと10色の革ひも

全100通りの中から自分にぴったりの1つが手元にやってきました。

何が入っているのかわからないので開ける直前がドキドキ、ワクワクします!

f:id:akarimoriyama:20151103201839j:plain

私のチャームはクローバーで

紐はイエローでした。

カードもワクワクするようなことが書いてあって良かった。

 

本を読みながらチャームと紐の色から解釈をします。

私にとってこれが難しかったけれど前向きにやって行こうと思います。

 

これとても楽しくてプレゼントにもいいみたい。

受け取った方が幸せになるならよいですね。

 

イタリア北部の村の工場で作られているそうですよ。

手にした方は幸せに生活をされているそうです。

 

信じる信じないはその人次第ですね。

 

私は仕事で気合を入れたい日に

付けるピアスを決めていたのですが、

最近はそんなアイテムが無くていたので

こちらを仕事用のカードケースにつけて毎日持ち歩くことにしました。

 

このシリーズ2も3も買ってしまいそうです。

 そもそもチャームが可愛いので使えますね。

 

 

運命のフォーチュンAmulet: イタリア発 馬蹄チャーム付き

運命のフォーチュンAmulet: イタリア発 馬蹄チャーム付き

 

 2はヘアゴムやブレスレットとして使えます。

 馬蹄モチーフはアメリカ留学していた時に

縁起が良いものだと知り、欲しいと思っていたのでいい機会でした。