あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

あだ名を変えて運気UPしよう!

この頃イヴルルド遥華さんの話題を多くブログに書いています。

 

手帳も購入しましたし、プチ改名の本もついに購入しました。

私の中でかなり面白くて日々楽しんでいます♪

運命が変わる“プチ改名”: アドレス、SNSネーム、呼び名をラッキー画数に

運命が変わる“プチ改名”: アドレス、SNSネーム、呼び名をラッキー画数に

 

 本名が凶でも普段呼ばれたりされるニックネームやあだ名を

変えてラッキーになろうと言うもの。

今はSNSなんかもあり、その名前もラッキーネームにすると良いそうです。

 

姓名判断って基本は本名だけですよね。

結果が悪かったらガッカリ・・・諦めるしかないのかな?

なんて思っていたらそうでもないみたいでホッとしました。

 

さっそく普段呼ばれているあだ名を調べてみました。

するとほとんどが凶、大凶で愕然としました。

 

幸運を呼ぶニックネームを探そうと思います。

 

ちなみに、名前だけでなく、商品名なんかも

画数で考えるとヒット商品は大吉の物が多いようです。

 

普段画数で考えたりしないですが、

面白いですね。

 

 

運命が変わる“プチ改名”: アドレス、SNSネーム、呼び名をラッキー画数に

運命が変わる“プチ改名”: アドレス、SNSネーム、呼び名をラッキー画数に