あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

休日は図書館へコーデ

キレイめカジュアルで

スニーカーですが、私は仕事へも着て行けるコーデです。

 

休日は図書館へっていうテーマでしたが、

友人とのデートでもいいですね~。

https://instagram.com/p/9fMTUWkgyD/

休日は図書館へコーデ#チェスターコート #デニム #シャツコーデ #骨格診断ストレート #パーソナルカラーサマー

 

いつもブルー系ばかりでごめんなさいね。

好きな色だからつい使ってしまいます。

 

日常でも同じような色ばかりを使っていますが、

あかりさんはこんな人!

っていうイメージがついてもいいかなって思っています。

 

今日のコーデで特筆すべきは

チェスターコート。

2,3年前くらいから出てきて、

骨格ストレートさんにもお勧めの一品ですね。

私は残念ながらネイビーのチェスターしか持っていないです。

グレーも欲しいな。

 

また、ブルーのグラデーションコーデを意識しました。

3色以内にまとめるって意外と難しいです。

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村