あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ブラウンに挑戦コーデ

革のジャケットに挑戦してみたくて

考えたコーディネートです。

黒では強すぎる。

パーソナルカラーでみるとグレーか黄味のないブラウンかな?

と思いました。

https://instagram.com/p/9fMhnUkgyc/

革ジャケットに挑戦!!#革ジャケット #骨格ストレート #パーソナルカラーサマー

 

今の私のレベルではこれが精一杯(^^;)

パーソナルカラーサマーの人がブラウンに

何色を合わせてよいか悩みました。

 

ブラウンは秋らしい色ですが、

手持ちの物と合わせようとすると私にはなかなか

難しいアイテムかもしれないです。

 

そういってグレーの革ジャケットを選ぶと

いつもと同じようになってしまいますね。

 

ファッションって難しい!!

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村