あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

またまたイヴルルド遙華さんの馬蹄チャーム☆

運命のフォーチュン Amulet 2: 道端ジェシカデザイン イタリア発 馬蹄チャーム付き ([バラエティ])を購入しました。

 

今月イヴルルド遙華さんの書籍4冊購入することになりそう。

馬蹄チャームが可愛くてたまりません!

 

何が入っているかわからないので開封する時のワクワク感も

本当に楽しいです。

 

今回は鳩とオリーブのチャームにピンクのゴムリボンでした。

f:id:akarimoriyama:20151107014657j:plain

 

 めちゃめちゃ可愛い!!

ピンクっていうのもパーソナルカラーサマーの私にとって

似合う色味だしブレスレットとして愛用しようと思います。

 

私が特に心に響いたワードは

「喜びをあたえる」「たくさんの愛とご縁」です。

 

前向きに毎日を過ごせそうです。

気分がアガるグッズっていいですね。

運命のフォーチュン Amulet 2: 道端ジェシカデザイン イタリア発 馬蹄チャーム付き ([バラエティ])