あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ジャケットの通勤コーデ

ジャケットにマフラーでも
都内はまだ余裕でいけますね~。

という事で今回はジャケットコーデ。
ラベンダー色を使ってみました。

https://instagram.com/p/9qoOFTEg01/
通勤コーデ#パーソナルカラーサマー#骨格ストレート #ジャケット #ワイドパンツ #vネックニット

私はパーソナルカラーサマーで、
ベストカラーは薄いパステル系のピンクとブルーでした。

あと一色濃い色があったのですが、
忘れてしまいました。

そんな理由で寒色淡い色のコーデが
多く登場しています。

骨格ストレートはアイテム的には
スーツやタイトスカートなど
シンプルベーシックアイテムが良いと言われるので
色で変化をつけて楽しむようにと教えていただきました。

そしてサマーの方はグラデーションコーデが良いとも聞き、
結果同じような色の強弱でコーデをする事が多いです。

これ飽きちゃうんですよね。
でも似合わないよりは似合うほうがいいかな~と思います。