あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

パーソナルカラー診断を受けたものの未だに色を選べない

f:id:akarimoriyama:20151101203447j:plain

 

写真は骨格診断・パーソナルカラー診断へ行った時に

お土産で頂いたサマーの布見本。

 

「お買い物のお供に」と言われました。

 

これまでブログに上げてきたコーディネートを見て

お気づきかと思いますが、私はグレーとブルー系が好き!!

 

逆を言うとそれ以外の色は着ていないです。

もっと色々なカラーを取り入れてみたい。

 

サマーさんOKなグリーンやイエロー、レッドもあるのですが、

この手の色合いは間違えたら怖すぎてお店でもなかなか

購入するのに勇気がいります。