
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ブルー×グレー冬の通勤コーデ

コーディネート ネイビー パーソナルカラーサマー パール ファッション 骨格診断 ストレート

今日のコーデは手持ちの服+αで実現しそうな感じにしました。

https://instagram.com/p/9f7ZzjEgyO/

いつもの通勤スタイル#骨格ストレート #パーソナルカラーサマー #チェスターコート

 

靴と、パンツ、ストールを購入すればこんな感じのコーデが

完成します。

思ったより買い足すもの多かったです(^^;) 

 

私は冬でも寒色を使っていきますよ~。

 

コーデを作るようになってから自分で悩んでいるのは

水色のニットばかり使っている事です。

 

少ないアイテムで着回しも考えていかなければ。

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村