読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ダウンベストは骨格ストレートOKなのか?

さて、張り切って本日もブルー×グレーなコーデを。

シャツのブルーがちょっと濃くて強いかな??と思いましたが

これに決めました。

https://instagram.com/p/9iS2-Qkg3y/

ダウンベストはなるべくボリュームがないもので骨格ストレートでもいけるかな?#骨格ストレート #チェックシャツワンピ #ダウンベスト #ブルー #グレー #ブーティ#パーソナルカラーサマー

 

ずっと気になっていたのがダウンって

骨格ストレートは着れないんじゃないかということ。

 

これまで着ていた事もあるのですが、

いまいち得意ではなくて寒い時期のレジャーに

着るくらいでした。

 

もうダウンベストの時期ではないかもしれないけれど、

なんとなくボリューム抑えめでスッキリ見えるものを選ぶことと、

パーソナルカラーに合った色味だったらいけるかな??

と思いました。

 

ダウンベストって昔、仕事で支給された事があるのですが、

胴が温かいと意外と袖がなくてもいけるんだなと思った記憶があります。

秋に活躍するアイテムですね。

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村