
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

雨の日寒い日リアルコーデ。着こなし美人になりたい

いつもアプリでコーデを作成しています。 

 

というのも私の体型(中肉中背)を気にしているのと

オシャレな感じで自撮りが出来ないから(^^;)

 

https://instagram.com/p/9mw6rmEg4F/

#リアルコーデをご紹介 #骨格診断ストレート #パーソナルカラー #アクアスキュータム #トレンチコート#無印良品 #パトリック

 

◆この日のコーデ◆

トレンチコート アクアスキュータム

オックスフォードシャツ 無印良品

カシミアVネックニット 無印良品

スキニーフィット(ウルトラストレッチジーンズ) UNIQLO

スニーカー パトリック スタジアム

 

これをいつものアプリで作成するとこんな感じになりました。

https://instagram.com/p/9njU3IEg03/

寒かった昨日のリアルコーデ#トレンチコート#カシミアニット #スキニー #白シャツコーデ #メガネ女子

 

いかがでしょうか。

アイテムは同じ物が見つからない時は

似ている物を選んでいます。

 

骨格診断ストレートで

パーソナルカラーサマーと言われるアイテムを

着ていてもオシャレに見えないのは着こなし、

着方がいまいちなのかな~と悩むこの頃です。

 

着こなし美人になりたいものです。

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村