あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

初めてみつばちトートを購入。

骨格ストレートにオススメなカジュアルバッグは

トートバッグということで仕事に使えるものを探していました。

 

基本的に私が働く会社はカジュアルOKです。

 

友人が勧めてくれて購入を決めたのが

みつばちトート。

www.mitsubachi-tote.com

 

セミオーダーで毎月3色の組み合わせをオーダーできます。

毎月色合いが違うので見ていて楽しいですよ。

 

私もオーダーしてから1ヶ月ほど待ちました。

ついに手元に届いたバッグがこちら

 

https://instagram.com/p/9yDy8vEg3O/

みつばちトートがやっと届きました。シルバー×サンドベージュ。涼しげな配色だけど通年使います(^_^;)#みつばちトート #トートバッグ

 

Mサイズの持ち手が長い方を選びました。

思ったよりも大きくて驚いたけれど、小さいよりはいいかな。

 

秋に入ってからのオーダーですが、

なんだか色味が夏仕様。

 

 

グレーに見えますがこれはシルバーです。

嫌みのないキラキラ感はかなり気に入りました。

季節感を無視して使っていこうと思います。

 

セミオーダーでなくても、定番の物は早く届くようです。

 

わかっていて購入したけど、

ポケットなどは一切付いていないので

バッグインバッグやポーチでバッグ内を整理しないといけないです。

 

さてどうしようか。