あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

【月曜】地味女のリアル1週間コーデ

今日は金曜日!

ということで今週私が仕事へ着ていった

コーデを紹介していこうと思います。

 

いつも書いていますが、私の職場はカジュアルOKです。

 

 

月曜日はこんな感じ。

https://instagram.com/p/96C5HoEg34/

今日のコーデ。カジュアル通勤。いつもメガネとバッグの色を合わせています。サマー向けの色ではないんだけど…(^_^;)#骨格ストレート #パーソナルカラーサマー#スキニー #ギンガムチェックシャツ #グレー

 

もはやブラックのスキニーパンツは毎日の定番です。

ブラックスキニーかデニムしか履いてない・・・。

恥ずかしいけれどコレがリアルです。

 

そしていつもながらのブルー×グレーコーデ。

 

コーデは地味ですが、ピアスやメイク(チークやリップ)で

明るさを持たせるようにしています。

せめてもの努力(^^;)

 

ということで月曜のコーデでした。

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村