あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

本当に幸せになる手帳

こんな手帳を購入してみました。

本当に幸せになる手帳2016

 

本当に幸せになる手帳2016

amazonで2015年版のレビューが良くて欲しくなった一品です。

先週末、書店に寄ったらこの手帳がおかしな位大量においてありました。

実は・・・私イヴルルド遙華さんの手帳をすでに購入していまして、

彼女の手帳とはじめ勘違いしました。

 

だって表紙がイエローなんだもん!

強運ダイアリー2016  ―誰でも最強幸運体質になれる ! ([バラエティ])

強運ダイアリー2016 ―誰でも最強幸運体質になれる ! ([バラエティ])

こんな感じでとーーーっても似ています。

しかし2016年の手帳を2冊買うとは思いませんでした。

 

本当に幸せになる手帳は夢をどんどん叶えてくれるようで、

1日を振り返り感謝を記入したり、

なりたい自分を書いたりします。

鏡を見てアファメーションもありますね。

 

こういった事が日課になればいいなと思いワクワクしながら購入。

11月から書き込めるので、最近書き始めました。

 

一つ問題なのは今の私には願いが無い事。

願いを見つけなきゃ。

 

でもプチ引き寄せはやっていて、街を歩いている時

試しに黄色い車を引き寄せて見ると

ビックリするんですが本当に黄色の車見ちゃうんですよ。

不思議です。

 

毎日漠然と過ごすよりも何かを意識して過ごすって大事だなと

最近は思っています。

今年は沢山いい事がありました。

次の1年をいい歳にするにはこの2ヶ月の過ごし方が大事だそうです。

来年の目標などぼちぼち考えて行かないとです。

 

幸せになりたいなんて漠然としたものでなく、

明確なものを設定しなくては。