あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

私に足りないものは「パンプス」だと思う

このブログを始めて1ヶ月がたちました。

あっという間です。

そして意外にも毎日1コーデ作れている
自分を褒めたいと思います!(笑)

今日のコーデを作成していたら、
おもいのほか自分がダサい事に気がつけました。

手持ちの服をすぐ一掃する事もできないし、
手っ取り早くコーデをおしゃれに格上げしてくれるアイテムが
パンプスであると今思っています。

やっぱスニーカーばっかりじゃダメですね・・・。

とりあえずローファーは手に入れたのですが
本当はパンプスはきたいな。

30年以上生きてきて合うパンプス履いたことない。
足が痛くて気を失いそうになるヒール多かったです。

12月にはShoePremo(シュープレモ)のフィッティング会へ行く予定です。
実は以前自宅フィッティングを申し込んだところ、
込み合っており1ヶ月以上待つようで、
フィッティング会の方が早く案内できるとのこと。

せっかくなのでプロの方に実際に見てもらったほうがいいと思い
フィッティング会へ参加する事に決めたのです。

シンデレラのようなピッタリのパンプスを手に入れたいです。

パンプス履けたら今よりはオシャレ度・オンナ度上がると思う。