読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

【木曜】地味女のリアル1週間コーデ

私の先週1週間のリアルコーデを毎日紹介してきました。

 

木曜まで来て、これを見て誰トク?とさえ思えてきました。

あと1日ありますがお付き合いください(^^;)

https://instagram.com/p/9_LTj8kg-T/

今日のコーデ。#カジュアルコーデ #通勤コーデ #骨格ストレート #パーソナルカラーサマー #ネルシャツ #カーディガン #グレー

 

この日は冷え込んだ日でした。

しかし厚手のウールニットの為これ1枚でいけます。

 

職場の人からは寒くない?なんて言われましたが

徒歩15分+電車に乗っているのが1時間くらいなので

歩いて暑くなるし、電車の中も暑くて汗をかくので

まだコートは着ていないです。

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村