あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ライトアップ都庁

都庁がライトアップすると知ったのは
1年前の事でした。

もともと都庁が好きで、
昼休みにまったり散歩がてら行ってます。

夜ライトアップされているのを初めて見た時、
他のバージョンも見てみたいと思い
都庁のインフォメーションに問い合わせました。

すると、スケジュール非公開とのこと。
決まっているものがあれば教えてくれるようです。

結構ショックでしたが、
ちょこちょこ夜の都庁をチェックするようになりました。

https://instagram.com/p/-Kyp2-Eg6s/
ピンクリボンライトアップの都庁#ピンクリボン #ライトアップ#都庁

これはピンクリボンライトアップの都庁。

https://instagram.com/p/-Ky15BEg69/
五輪カラーの都庁#オリンピック #都庁 #ライトアップ

これは五輪カラーライトアップです。
この日はあの世間を騒がせることとなった
東京オリンピックエンブレム発表会でした。

実はリアルタイムで発表を見ました。
マスコミの人から声をかけられ感想を聞かれたけれど、微妙すぎてお断りました。
しかしお目当てはエンブレムではなく、
都庁がライトアップしそうな気がして
足を運んだので写真を撮れて満足でしたね。

最後にライトアップではないですが、
桜と都庁も私のお気に入り写真です。
https://instagram.com/p/-KzHiFEg7i/
桜と都庁#都庁 #桜

都庁は何度行っても新たな発見があって
楽しいスポットです。