読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

【土曜】地味女のリアル1週間コーデ

リアルコーデを紹介するシリーズもやっと土曜まできました。

先週の土曜のコーデです。

冷たい雨が降る日でしたが、

外のイベントに行く予定でしたので、

今季初めてチェスターコートを着ました。

ちなみに私のチェスター(ネイビー)は

昨年UNIQLOで購入したものを愛用しています。

https://instagram.com/p/-DTwGaEgwQ/

寒かったのと、外のイベントに参加する為今日はチェスターコートにしました。なぜかピンク系のストール(^_^;)#今日のコーデ #チェスターコート#スキニー#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#ローファー#メガネ

 

この日のコーデは個人的には気に入っています。

ただ、ただ、ストールがピンクって事に違和感ありました。

ピンクでも悪くないと思うのですが、

手持ちのストール気に入ってないんですよね・・・。

 

現在手持ちのストールはブラックと

頂き物のピンクの2つだけなので仕方なしに使っています。

 

今年はブルー×グレーかグレー×ホワイトあたりの

パーソナル診断サマーなやわらかい色の

ストールを購入したいと思っています。

 

全てのシーズンでベーシックカラーを増やしていきたいな。