あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

アファメーション用の可愛い手鏡が欲しい

アファメーションって心が落ち着くし、

1日を始める前にも締めくくるにもいいものですね。

 

1日の質が上がったような気がします。

まだまだやり方とか本を読んでいるので

自己流かもしれないですが楽しく取り組んでいます。

 

せっかくアファメーションするのだから

専用に可愛い手鏡が欲しいと思うようになりました。

 

手鏡というと、アナスイやジルが思い浮かびます。

【アナスイ】ハンドミラー [並行輸入品]

【アナスイ】ハンドミラー [並行輸入品]

 

アナスイ可愛いのですが黒っていうのが

イメージ的にどうかな・・・と躊躇しています。

 

JILLSTUART(ジルスチュアート) ハンドミラー

JILLSTUART(ジルスチュアート) ハンドミラー

どちらかというとジルのハンドミラーは

願いも叶い幸運が舞い込んできそうです。

 

ただ、ただ、個人的な感覚によるものですが・・・。

(アナスイファンのかたごめんなさい!!)

 

ジルの方が高いんですよね~。

 

せっかくポジティブになるのに必要な手鏡は

可愛い物を使いたいです。

 

今は無印のシンプルな鏡(手鏡じゃない)を使っています。

購入したらまた報告します(^^;)

 

最強の幸運体質をつくる魔法のアファメーション

最強の幸運体質をつくる魔法のアファメーション

 

 

 

ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード

ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード