読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

【日曜】地味女のリアル1週間コーデ

リアル1週間コーデもやっと日曜日まできました。

こちらは先週の日曜のファッションです。

 

https://instagram.com/p/-F5OCFEg8P/

今日のコーデは家でのんびり。ちょっとそこまでご近所コーデかな。#パーカー#ネルシャツ #スキニー #ネイビー #グレー #パーソナルカラーサマー#骨格ストレート

 

近所までしか出かけていないので

すごくカジュアルです。

 

1週間を振り返ると全くおしゃれじゃなくて

地味でつまらないコーデだなと

あらためて客観的に見る事が出来ました。

 

自分らしく似合う物を着こなす。

それが「シンプルでいいね」になればいいな。

 

年中色合いがネイビー、グレー系の人という

イメージは周りに出来ていると思います。

 

あとシャツ+ニットの人とか(笑)

 

それゆえに会社の男性陣と服装がかぶることがあって、

どちらかというと私の好みもメンズを見ていた方が

好きな服が多かったりします。

 

そんな中に女性らしさがあるファッションを楽しみたいです。

 

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村