あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

個性的なオシャレに憧れる!!

いつも骨格ストレート、

パーソナルカラーはサマーのコーデばかりだと 飽きてきます。

 

今日は私がひそかに憧れる少し個性的なファッションを

紹介したいと思います。

 

https://instagram.com/p/-DUMRxkgxB/

なんでも似合うのならばこんな個性的なオシャレもしてみたい。という願望。#ヴィヴィアンタム #革ジャケット #赤い靴 #フリンジバッグ #ベレー帽

 

色合い的にはパーソナルカラーオータムよりですかね。

ヴィヴィアンタムのワンピがすごくオリエンタルで

素敵だな~と思いました。

それに革ジャケットを羽織って甘辛コーデ。

 

小物も赤でピリッとさせたいです。

あとはベレー帽。

私にはさっぱり似合わないアイテムなので、

似合う方がとてもうらやましいです。

 

コスメもオータムさんに合うカラーをチョイスして

個性派おしゃれさんをキメたい♪♪

 

「芯のある芸術家」クリエイティブな仕事をしている人を

想像してコーデを作ってみました。