読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

結婚パーティーコーデ

コーディネート トレンチコート ネイビー パンプス パーソナルカラーサマー パーティ小物 パール ファッション 骨格診断 ストレート

本日は職場の方の結婚パーティです。

 

もともとシフォンのひらひら、ふわふわみたいな物に

全く興味がなくて正直着ていく物を考えるのに悩みました。

https://instagram.com/p/-U128XEg62/

今日は夜から職場の人の結婚パーティーに出席です。#今日のコーデ #パーティーコーデ #トレンチコート#ジャケット #ワンピース#パーソナルカラーサマー #骨格ストレート

 

上のコーデは手持ちの物と極力似ているアイテムを選びました。

 

ワンピは以前購入したネイビーの袖付きです。

(パーティーの時にみなさんがよく使っているショール・ストール?

があまり好きではないので1枚でもいける袖付きです。)

 

会場は暖かいとわかっていても、途中美容院に寄ったりするので

その時に半そでというわけにもいかないと思い

ジャケットも着ていく事にしました。

 

コートの時に胸元が寒いので移動時はピンク系の

パシュミナを用意しました。

 

今回は移動が長いので、最寄駅で靴を履き替える予定です。

また、立食パーティーの為ヒールで2時間立ちっぱなしに耐えられるか

不安でたまらないです。

普段からヒール履き慣れていないし、サイズの合うパンプスを

持っていないのでストラップと中敷きで何とかしました。

女性って大変ですよね・・・。

 

骨格ストレートだとよりシャープなデザインがいいんだろうなと

思いますが、手持ちの物で何とかしたかったのでしょうがないです。

 

もし買い足せたならこんな感じのとか↓ 

 

パーティードレス,ドレス,大きいサイズ,パーティドレス,ワンピース,結婚式ドレス,結婚式,二次会...

大人っぽくて骨格ストレートさんに似合いそう!

 

パーティードレス,ドレス,大きいサイズ,パーティドレス,ワンピース,結婚式ドレス,結婚式,二次会...

あとはこんなシンプルで少しウエストシェイプされているような

ワンピがいいな~と思っています。

ちょっと二の腕が気になるけれど・・・。

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村