あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ハニーラスターのエリザ

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

34歳になった今年気がついた事があります。

 

唇の色が冴えない為に顔色がいまいちな自分。

(今更!?)

 

昔は何も塗っていないのに

今日の唇の色イイね!と言われる事もあったのに

加齢のせいか唇の色と顔色が気になり始めました。

 

しかし、唇が弱くてリップクリームでも

唇が荒れる商品もあるほどです。

 

ちなみにいつもはキュレルのリップクリームを愛用。

それにプラスしてグロスを購入しました。

www.vecua-honey.com

 

ベキュアのハニーラスターはもう何本リピートしたか分からないくらい。

これまでは本来の唇の色を良く見せる色がつかないタイプの

「サクラ」を利用していました。

 

今回は色づく物が欲しくなりエリザを選びました。

パーソナルカラーのサマーを参考にローズピンクのこちらにしました。

店頭でタッチアップして一般的に人気があるベージュっぽい

物を試したのですが、顔色が全く明るくならず・・・。

 

エリザが私にはピッタリでした。

 

ただ、グロスなのであのテカテカ感が

この頃、苦手になってきて悩んでいたら、

店員さんがティッシュオフするといいですよ。

と教えてくれたのでやってみました。

 

すると程良いツヤ感で潤いもキープするので

購入してとても良かったです。