あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

内勤ラクちんコーデ

私だって内勤OLのはずだけど、

内勤なんて意識しないレベルかつ、カジュアルなもんで

実際スカートもはかないです(^^;)

 

https://instagram.com/p/-MNdlmEgzc/

#通勤コーデ #骨格ストレート#パーソナルカラーサマー #タイトスカート #シャツ #カーディガン #ぺたんこ靴 #パープル #ネイビー#グレー

 

完全なる妄想コーデです。

オフィスカジュアルってやつですね!

内勤で、今日は来客なしだから

ジャケットじゃなくて良い1日という感じで考えてみました。

 

骨格ストレートでも女性らしく可愛いをテーマにしています。

ペタンコ靴がラウンドトゥなのでちょっと

似合わないかもです。

 

最近困った時は白ってことで

カーディガン投入しました。

 

でも着太りしちゃうのが気になるアイテムでもありますね。

 

ボトムスは明るい色味、

羽織物は濃い色を持ってくるとオシャレに見えるのだそうです。

わかっていてもそれだけを意識すると

これまた毎日同じようなコーデになりそうなので

こんなコーデも可愛いな~と思っています。

 

  

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村