あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

シンプルだけどオシャレに見えるコーデ

シンプルだけどオシャレに見えるコーデを考えてみました。

完全なる私の感覚なのであしからず。

 

https://instagram.com/p/-NSR_yEg72/

コーデはシンプルな分、メイクに青みピンクを入れたのがポイントです。#パーソナルカラーサマー#ワイドパンツ #デニム#タートルネック

 

色合いも抑えた地味カラー

良くいえばベーシックカラー

 

こんな時、私ならメイクにポイントを持っていきたいなと思い、

リップは青みピンクを選んでみました。

 

沢山つけたらどぎつくなりそうだけど

少量様子を見ながら付けて良い色味になるかな?

 

全てヴィセのコスメだけど、

パーソナルカラーサマーでもいけそうな感じの

グレイッシュなベージュだと思って選びました。

 

ファッションって服だけでなく、メイク、髪型との

バランスも重要ですよね。

 

痛いほどわかっているけど、それが難しいところです。

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村