あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

オンオフどっちもこのコーデ

基本お仕事コーデが多い気がします。

オンオフこんな感じがもともと好きなんですね・・・。

https://instagram.com/p/-OxvNWkg6l/

#通勤 #タートルネック #ネイビー#ホワイト#ワイドパンツ #グレー

 

タートルのリブが骨格ストレートには太って見えるので、

ハイゲージのリブが無い物を選ぶと良いと思いました。

 

こんなワイドパンツにタートルっていう

シンプルなスタイルは大好きです。

 

靴も結構好きな感じですね。

ヒールがなくてもポインテッドトゥって

シャープなカッコよさが出ていいですよね!!

 

タートルの時は髪をすっきりまとめて

ドロップ型の石のピアスを目立たせポイントにしたいです。

 

オフの時はスニーカーに変えたり

バッグも少しカジュアルにしてもいいなと思いました。

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村