あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

今更のチュールスカートを考える

今日はあまり骨格ストレートコーデではないかも・・・。

パーソナルカラーとしてはサマーですね。

https://instagram.com/p/-RPn28EgzB/

骨格ストレートにチュールスカートは無理だよなぁ~と思いつつこのコーデ。コスメはやっぱり青みピンク#チュールスカート #タートルネック#ブーティ#グレー#パープル #パーソナルカラーサマー

 

チュールスカートなんて広がってしょうがない。

それでも挑戦したい!!

って場合は試着を沢山して広がりにくいものを探すしかないかも。

可愛いアイテムではありますが、こういうものほど甘×辛ミックスが

いいですよね~♪

 

ということでジャケットはライダースっぽいやつです。

これもちょっとダボっとしているのでストレート向けじゃなさそう。

 

色味は結構好きなんですけどね~。

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村