あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ウールトレンチコーデ

今年念願のアクアスキュータムのトレンチを手に入れて

とてもうれしい半面真冬はさすがに着れない。

 

そして今手持ちのコートはUNIQLOのチェスターのみ。

もう一つコートを持っていたのですが、太って着れなくなりました(恥)

 

そこでもう一つコートを買い足すとしたら何が良いのか考えて

Pコートと思っているのですが、なかなか難しいですね。

 

https://instagram.com/p/-YGJs3Eg6i/

グレーのウールトレンチがほしいなぁ…。ネイビーのパンプスもおしゃれで好きです。#トレンチコート #パンプス #パンツ #通勤

 

ウールのトレンチコートが欲しいけれど、

冬もトレンチかい!?という職場の方々の目が気になってしょうもないです。

私の職場は女性が9割なのでなんかチェックされてそうで(笑)

 

まわりを気にしてどうすんの?って感じですけれどね。

 

アクセサリーはシルバーやゴールドのラリエットとか

チェーンのみのものを探しているのですがなかなか見つからないです。

 

とりあえず毎日UNIQLOのチェスターコートっていうのも

飽きてしまうのでもう1着なにかコートがほしいなぁ。

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村