あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレートのパーティーコーデ

骨格ストレートさんのパーティーコーデを考えてみました。

というよりも色々あった服の中からコレが妥当かな?

と私なりに思う物を選びました。

https://instagram.com/p/-jHPYGkg51/

これくらいのワンピなら骨格ストレートでも着れるかな??#お呼ばれ #パーティー #ワンピース #ネイビー#パーソナルカラーサマー#骨格ストレート

 

ワンピはこんな形だったらいけますかね??

もうちょっと胸元あたりが空いてほしいですが

探すとパーフェクトなデザインってなかなか見つからないものです。

 

また、時期的にティペットのようなものを使うといいな~と

思うのですが、そもそも骨格ストレートさんにファーはNGだし

首元も隠さず出した方が良さが生かされるんだろうなと思い

使っていないです。

 

すごくシンプルなコーデになってしまったけれど、

着てみたいパーティーコーデでした。

 

冬は会場が暖かいので半袖でも可能だけど、

個人的には袖がある方が好きかも。

 

今度袖ありのワンピ探してみようかな。

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村