あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

Maker's Shirt鎌倉でシャツを購入

Maker's Shirt鎌倉でシャツを購入しました~♪

お手頃価格なのにメイドインジャパンで貝ボタン使用の

結構好きなシャツショップです。

 

骨格ストレートさんにオススメです!!

 

さて、久々に購入したシャツ↓↓

 

https://instagram.com/p/-bEzeOEg1f/

Maker's Shirt鎌倉でシャツを購入。ブルーやパープルっぽい珍しい色の組み合わせ。#メーカーズシャツ鎌倉 #チェックシャツ #パーソナルカラーサマー#骨格ストレート

 

正直、いつもなら絶対選ばない色でした。

でも、パーソナルカラーサマーと知ったので、

なんだかサマーっぽい色だな~と気になりました。

 

店頭でかなり悩み

悩むんだったら試着しようと思い

着て購入を決めました。

 

なんで悩んだかというと、

ババくさい色だと思ったから・・・。

(お店の方ごめなさい!!!!)

 

そもそも、パーソナルカラーサマーって

ラベンダーとかおばさんが着ている色が多いなぁと思っていました。

 

もちろん着てみるとそんな事は無くて顔写りも良かったです。

 

http://shop.shirt.co.jp/img/goods/L/WLF812657.jpg

(画像はMaker's Shirt鎌倉さんのオンラインショップより

お借りしました)

 

帰宅してWebでチェックして知ったのですが、

イタリアの生地なんですね。

これで5400円(税込)は安いな~と思いました。

 

写真だと実物の色味がなかなか伝わらないですが、

この冬は沢山着ようと思います。

 

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村