読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

大人の映画デートコーデ

コーディネート ネイビー パーソナルカラーサマー ファッション 骨格診断 ストレート

大人の映画デートコーデを作ってみました。

 

30代でも可愛い系、女性らしい感じのコーデもあると思うのですが、

私自身あまりそういうのが得意ではないので

シンプル、リラックス、カジュアルがテーマです。

https://instagram.com/p/-nEm5Ikg05/

大人の映画館デートコーデ。シンプル、リラックス、カジュアルに。#デートコーデ #turtle#ホワイトデニム #きれいめコーデ #骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

ド定番のホワイト×ネイビーの組み合わせです。

冬でもホワイトデニムってステキですよね!

他の小物とコートはグレーでまとめました。

 

私は冷え症で寒がりなので、

映画館で足元が寒いとかいやだなと思うと

ストールなしでタートルで首元を暖かく

コートをひざかけみたいに使う事が多いです(^^;)

 

最近さし色を捨てて、

ベーシックに3色以内にまとめる事に注力しています。

 

ちょっと話はそれますが、

仕事でお世話になっている、

ある美容系の先生が

 

「男って単純で、ふわふわ、ゆらゆらしたものが好きなのよね~。

しかも細部をみるよりも全体をぼんやりみるから

全体の雰囲気をふわふわ、ゆらゆらとしなやかな感じにすれば

モテるわよ~♪♪」

 

と教えてくれました。

 

何となくそれわかる気がします。

 

しかし!

骨格ストレートからするとね

ふわふわ、ゆらゆら要素ゼロだよね~(TT)

と思うのでした。

 

もはや色で女っぽさを出すしかないのか?

シャープでクールな中にある女性らしさが私は好みだけどなぁ。

 

最終的には性格の問題かもしれないですが(笑)

とっかかりの見た目も重要。

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村