あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

シンプルきれいめコーデ

クリスマスな感じのフレームを使ってみました。

コーデはいつもながらシンプルです。

https://instagram.com/p/-qrNbQkgzL/

ほっこりクリスマス#クリスマス#チェスターコート #タートルネック#ワイドパンツ #骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

色味も相変わらずのベーシックカラー(^^;)

 

みなさんはクリスマスの予定ってありますか?

 

私はこれまでを振り返って

予定のある方が珍しいくらいです。

あまり興味がないというか・・・

唯一イルミネーションの写真を撮るのが

楽しいかな~くらいです。

 

今回選んだトップスはタートルの部分が

襟みたいに割れていて可愛いな~と思いました。

 

また、ナチュラルビューティーで以前購入した

ワイドパンツを履いているとスタイルアップして見えるらしく

よくほめられます。

 こちらのワイドパンツ↓

akarimoriyama.hatenablog.com

 

ということで今回もワイドパンツでスタイルアップを

狙ってみました。

 

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村