あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

本当に幸せになる手帳2016

秋山まりあさんの

「本当に幸せになる手帳2016」

を購入し使うようになって1ヶ月ほどたちました。

本当に幸せになる手帳2016

 

こちらは持ち運ぶというよりはダイアリー的な

位置づけで使用しています。

 

Amazonのレビューが良かったので

思わず購入した一品です。

 

自分に厳しくならず私は

1日、2日書き忘れてもあまり気にしていないです。

気に入っているのは毎日の感謝を書く欄があること。

寝る前に書いているので、1日感謝して終われると

気持ち良く締めくくれますね。

 

まだ使い始めたばかりでワークなどはやっていないですが、

全体的に心地よく心がすぅーっと穏やかになる感じが気に入っています。

 

願いがコレと言ってみつからないのですが、

叶うか否かはこれから使ってみてかな(^^;)

 

カバーがイエローというのも元気が出て好きです。

 

本当に幸せになる手帳2016

本当に幸せになる手帳2016