あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

西新宿のオフィス街は大好きな街でありパワースポットです

金曜の今日は仕事終わりに少し遠回りして

三井新宿ビルのクリスマスツリーと都庁を楽しんでから帰宅しました。

https://www.instagram.com/p/-3ny06kg96/

クリスマスツリーとレッドリボンのライトアップ都庁。#nishishinjuku #tokyo#都庁 #西新宿

都庁は今ちょうどレッドリボンのライトアップをしています。

赤い都庁ですね。

 

ちなみに昼間はこんな感じ。

https://www.instagram.com/p/-1V0KDEg5s/

クリスマスツリーと都庁夜撮影したらキレイだろうなぁ…。#都庁#西新宿 #tokyo #nishishinjuku

私が夜行った時、ちょうど音楽が流れてきて、

きりのいい時間に流れているのかな?なんて思っていました。

 

ちなみにオフィスビルの入り口なので、

人の出入りはそこそこあるけれど

あまり足を止める人はいなくて

ちょっと寂しい感じでした。

 

毎日見慣れたらそんなものなのかな?

 

西新宿のオフィス街は比較的道路も広くて緑も多いので、

紅葉を楽しんだり、オブジェや銅像を楽しんだり

パワースポットも多数あるので癒されます。

 

みなさんにオススメしたい場所が沢山あります♪

 

仕事に行く時って、今日もだるいな~とか

いいイメージがないのですが

毎朝、西新宿に着くとそれだけで元気が出るというか

癒されるんですよね。

不思議なものです。

 

このエリアのオススメ情報と写真が集まってきたので、

西新宿OLがオススメするオフィス街を何倍も楽しめる

毎日のランチタイムが楽しくなるような本を出したいものです。

 

ひそかな夢(^人^)