あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

大人のテーマパークデート冬コーデ

今回は大人のテーマパークデートコーデを考えてみました。

骨格ストレートで、パーソナルカラーはサマーです。

https://instagram.com/p/-tmhY0Eg1a/

大人のテーマパークコーデ#ダッフルコート #チェックシャツ #ロングカーディガン #ホワイトデニム #あったかコーデ #パーソナルカラーサマー#骨格ストレート #ブルー#グレー#シンプルコーデ #カジュアル #カジュアルコーデ #シンプル

 

冬は寒いと思うので暖かめのアイテムで選びました。

本当はダウンコートを選びたかったのですが、

骨格ストレートのダウンコートはどんな感じが良いかわからず、

カジュアル感をだしたかったのでダッフルコートにしました。

 

ダッフルコートはナチュラルさん向け?とも

思いましたがすとんとしたストレートシルエット

じゃないのかな?という疑問もあります。

 

プロの方に教えてもらいたいです。

 

30代ともなるといい大人なので、

ブリブリするわけにもいかないなぁ~と思うし、

私自身シンプルで媚びない感じが好きなので、

ホワイトデニムにチェックシャツを選んでみました。

 

色もクールな感じです(^^)

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村