あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

図書館でじっくりお勉強コーデ

前回のテーマパークデートコーデと似ていますが、

ボトムをスウェットスカートに変えてみました。

https://instagram.com/p/-oo9gikg3Q/

図書館でじっくり勉強中なコーデ。#ダッフルコート #チェックシャツ #スウェット #カーディガン #骨格ストレート #パーソナルカラーサマー#ネイビー#グレー

 

図書館でじっくり勉強中なコーデです。

 

なんじゃそれと言われそうですが、

大人になっても仕事のスキルアップの為の勉強もありますよね。

 

そんな資格取得前の追い込みで図書館でじっくり勉強っていう

設定にしてみました。

 

骨格ストレートでもカジュアルにすると

タイトスカートで素材はデニムスカートが

ハリをカバーしてくれそうです。

 

でもスウェットも楽だしはきたい!!

という葛藤の結果のコーデです(笑)

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村